まさゆき  です。  はじめまして。

長らくペンションの経営をしていました。

ですが今年秋に閉鎖・廃業をしました。

 

ペンションを営んでいた場所は不動産会社に

売却の依頼をしています。

 

買主は未だ見つかってはいませんが、もし上記の

建物購入を検討される方がこのブログを読んで下

さっているのであれば、私は話を聞きます。

masayuki0326abcde@gmail.com

上記のメールアドレスまで連絡をお願い致します。

 

※別にあなたにセールスをするつもりで書いている

わけじゃないから誤解しないでね(笑)。

 

私の両親がもう高齢の為に、いつ何時どうなるの

かわからないので、地元に帰ってきました。

 

それに伴い今まで住んでいた長野県を

離れて故郷に戻ったのです。

ここで19年間生活をしていました。

 

従って、現在私は(再!?)就職活動中です。

 

もう私も半世紀に近い人生になります。

就職活動に苦戦を強いられるのは

覚悟しなければなりません。

 

この就職活動をする一方で、何か副業を

どうしてもしなければいけません。

金銭が無ければ何もできないからです。

 

いわゆる金欠病の為に、実家の近くの一軒家

あるいはアパートを借りる事さえもできず、

実家に閉じこもっているしかない状況です。(悲)

 

しかしながら恐ろしいほど

暇で暇で暇過ぎて

世間の皆様には申し訳ない気がします。

 

いかに労働をして報酬を得る事が尊いのか

を実感させられます。

 

今日は「ホントに12月?」と

疑いたくなるような陽気ですね。

 

あの寒い長野県にいたとすれば、この時期で

この陽気はまず実感できません。

 

だけど悲しい事に、明日以降はいつもの12月

の気候に逆戻りです。

 

私はこの「はてなブログ」を生まれて初めて

書きましたが、皆様これからよろしくお願いします。